賃貸情報極秘通信
賃貸初心者向けにいいお部屋さがしのヒントをお届けいたします。
ブログ内検索

プロフィール

hakkairei

Author:hakkairei
大阪一の賃貸激戦区の江坂で30年
以上も賃貸業を営んでいる家業の
広報をしております。日々本当に
いいお部屋とはなにか研究して
います。
当社の公式ブログ↓
江坂からのお得な生活情報

ためになるリンク集

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ためになるリンク集2

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ためになるリンク集3

RSSフィード


何度も泥棒に入られる理由(お得な賃貸情報)
一度ならず何度も泥棒が入る


というお話をよく聞かれると思いますが
皆様防犯の方はいかがでしょうか?


ちなみにオートロック物件というのは
泥棒にとっては狙い目物件なんだそうですよ


なにしろ今でも泥棒の95%近くは


窓ガラス


からの侵入のようです。残りの5%くらいが
玄関からのパターンなんだそうです。
でもたまに


換気扇


からの侵入もあるみたいですけどね、これはこれで
特殊パターンのようです。


で、泥棒は窓ガラスを割ることから始めます。
割るのは簡単。


マイナスドライバーが入る隙間さえあれば
いいんだそうです。



窓ガラスの間にマイナスドライバーを入れる。
入りました。そしてピキッと小さな音で
すみます。するとどうでしょう。ちょっと
てこの原理で力を入れると


簡単に窓ガラスに蜘蛛の巣状のひびが
入ります。


あとはそのひびから窓ガラスを軽く
割るか、大抵は音がしないように
そこにガムテープなんかを
張って破片がこぼれないようにして
鍵を開けます。


あとは泥棒の独壇場。


部屋に侵入される、ということは
こういうことのようです・・・。



ですのでこれを防止するにはまず


侵入されやすい部屋を借りない
5分以上侵入されないよう部屋作りを
工夫する。
泥棒が逃げ場をつくりやすそうな部屋を
借りない


まずはここからはじめる必要があるのです。





賃貸不動産情報サイトランキング総合順位

(2006年版)


1位 


HOME'S


2位 フォレント

3位 アパマンショップ

4位 yahoo!不動産

5位 CHINTAI.NET

6位 ホームアドパーク お部屋探しは【タイミングと決断力】人気物件は無くなる前に速攻チェック!



7位 
アットホーム!☆全国約62万件の最新物件情報満載☆


8位 ホームメイト

9位 エイブル

10位 レオパレス21


トラックバックで繋がりたいなら
unowまで




テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sankohchintai.blog100.fc2.com/tb.php/24-95841ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産賃貸

突然のトラックバック申し訳ありません。不動産賃貸情報を発信しています。宜しくお願い致します。 不動産賃貸【2007/04/18 12:49】

