賃貸情報極秘通信
賃貸初心者向けにいいお部屋さがしのヒントをお届けいたします。
ブログ内検索

プロフィール

hakkairei

Author:hakkairei
大阪一の賃貸激戦区の江坂で30年
以上も賃貸業を営んでいる家業の
広報をしております。日々本当に
いいお部屋とはなにか研究して
います。
当社の公式ブログ↓
江坂からのお得な生活情報

ためになるリンク集

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ためになるリンク集2

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ためになるリンク集3

RSSフィード


賃貸物件のチェックのポイント
もうすでに新生活をスタートさせている
あなただとは思いますが、


ああ~~しまったーーー!!!


な物件ではないですか?


でもすぐには別の部屋には引越しは
できないのがツライところ。
本日はそんなあなたのために
本当の物件の目安となるポイントを
いくつかあげていきたいと思います。
ぜひ”次回”のいいお部屋さがしの
ヒントになさって下さいませ


まずはキッチンを見てください。

冷蔵庫置き場のサイズはご確認しましたでしょうか?
実際料理するなら最低2口のガスコンロが必要ですよ。
3つあればベストですが。

逆に料理しないなら室内にキッチンのある1Kの
方がお家賃は安くなります。ご自分の生活
スタイルはぜひ確認して下さい。

部屋の中でのご自分の携帯アンテナがきちんと
三本立ってるか確認して下さい。場所や機種に
よって電波が捕らえにくい場合があります。
これはぜひご確認してください!


エアコンや照明つきなら引越しする際の
出費が抑えられます。
当社でもそんな物件扱っております!

そして、室外に洗濯物を干せるかも確認して
下さい。洗濯機置き場は室外ですか?室内
ですか?室外なら耐久性が劣りますよ。


特に防犯面から女性は2階以上を選びましょう!
最低限の条件ですよ!!玄関カギはこじ開けら
れにくいタイプなら可です。


そして一度夜道を歩いてみて、その物件の
環境を入念にチェックしてみましょう!!


どうでしょうか?”次回”いいお部屋探しの
いいヒントは見つかりましたか?


賃貸不動産情報サイトランキング総合順位

(2006年版)


1位 


HOME'S


2位 フォレント

3位 アパマンショップ

4位 yahoo!不動産

5位 CHINTAI.NET

6位 ホームアドパーク お部屋探しは【タイミングと決断力】人気物件は無くなる前に速攻チェック!



7位 
アットホーム!☆全国約62万件の最新物件情報満載☆


8位 ホームメイト

9位 エイブル

10位 レオパレス21



トラックバックで繋がりたいなら
unowまで

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sankohchintai.blog100.fc2.com/tb.php/18-433732ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

